給料日(´∀`)…そして★11…

おこんばんは…もとい、おはようごぜぇます(゜д゜)ノ
昨日、バイト代が入ってウハウハなシンでございます(゜∀゜)

さて、冒頭でも書きましたが…昨日は念願の給料日!!!
で…早速買っちゃいましたよ…。薄型PS2本体\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近、めっきりオンゲーばっかで…オフゲー全然進まないんデス…。
「放置して待ってる(FFとか…w)間、オフゲーやりたいなぁ」
などと思ってたのですが、それがとうとう現実のものと相成りました!

まぁ、部屋にDVDプレーヤーないし…ホント、丁度良かったですよw
これでオフゲーもやり放題です
     \(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤルゾォーーー!!


さて、そろそろPSUの話に戻りましょうかネェ…。



星霊運が未だに☆★☆超星霊☆★☆なので
軽く遺跡Cを徘徊していたらレア獲得情報が流れてきて…
( ・д・)==3 「どうせ、コスモだろ」とか思っていたら

Get:レリック・エッジ ★11

・・・・・・・・!!!! Σ(゜д゜) ナ、ナンジャコリャァァァァァァ!!
ナナナナナ、何か変なものが出ましたYO~!!

って言っても、何に使うか分からないので…
とりあえずパシリの倉庫に封印(´∀`)

@パシリの打撃合成スキルがそこそこ上がってきたので
☆3の武器合成ハジメマシタ(>_<)
今は片手剣片手小剣、それにを作成してマス。
出来たものはショップに並べて…@は売れ待ちデスネ。

ただ、値段設定がイマイチ読めないので
適当に値段付けてますww
もし私のショップを拝見した方で
「高けぇよ、ヴォケェ!」って思ったら
遠慮なく行ってクダサイm(_ _)m 下げますからwww
[PR]
by 0920shin | 2006-09-26 06:34
<< パートナーマシーナリー、こえぇ... 眠いなぁ…。 >>