ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

おこんばんは(ノ ゜д゜)

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

特に前フリが思い浮かばないシンでごぜぇますw

先ずはタイトルに書いた通り………
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
【パートナーマシナリー:打撃生産Lv100達成】
で、ございますwww

デバイスZEROでリセットして2週間ちょっと…
ようやく100になり、一段落つきましたw
☆6の武器が79%と、そこそこな感じに(゜∀゜)
これで、ようやく合成メインな生活が送れそうですYO!


そして…今回のお話はこっちがメインです。

え~っとですねぇ・・・・・単刀直入に言いまして・・・・・・・

チームに加入致しました!



PSU wikiで見かけたチームなのですが

チーム名に惹かれた

というのが、率直な感想です。
その名も…







チーム「まった~り」

でっすъ( ゜ー^)♪

私のまったり主義にとても合うなぁ、と思い加入しました!
今日も温泉で総長やメンバーの方々に会って参りましたYO!!!

今後は、このまった~りをメインにまった~りやっていきたいと思いますw
[PR]
by 0920shin | 2006-11-13 02:18
<< 約1ヶ月ぶり……|〃´△`)-3 初聖地奪還S!! >>